
  • 2011.05.31 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



初売り

天王寺のSALE行ってきました(^ω^)

ジェラートピケで可愛いルームワンピ買ったし、mysticでコートも買えたしほくほく(●´∀`●)




明日からの自分のとこ頑張らねば(`・ω・´)

明けましておめでとうございます♪

去年コメント下さった方、ほとんど更新して無いのに見て下さった方、ありがとうございます(●´∀`●)もうメイドでも無いのにいつもコメント頂けるのが嬉しかったです♪

今年も宜しくお願い致します(*^ω^*)


さっきの画像の1つのパックを使ってみました(^ω^)コラーゲンでぷるぷる(´∀`)

よいお年を

NEC_1042.jpg
バタバタしてるうちに今年がもう後僅かです(´Д`)

年越し蕎麦を食べてもうお腹いっぱい(>_<)

新年になる前に賞味期限切れのコメレスしてますw(^ω^)

2011年はこまめに更新します…多分(笑)

画像は私の大切なパック達(^ω^)ほとんど韓国のお土産

今日って確か

ポッキーの日ですよね?
えっ、ポッキーの日だと思ってポッキー買おうと思ったんやけど…
ポッキーの日かどうかうろ覚え……。

そんなどうでもいいことが今日1日気になって仕方無かった訳なんですが。

明日の予定

整骨院に何があろうと絶対行く

ねーむーいぃー

最近眠たくて眠たくて仕方ないです(´ω`)
毎日お昼頃になると眠い…

とりあえずお腹満たして眠気覚ましてみます(・ω・)

汁物が美味しい季節になりました

201010201712000.jpg
プチ同窓会行ってきましたお(^ω^)

一人は5年ぶりでもう一人は10年ぶりやから、待ち合わせ場所でものすんごい戸惑ったけどww

向こうもこっちも探り探り過ぎてただの怪しい人たちにwwww

久しぶりに会ったから最初緊張したけど、中学時代の話をしてると懐かしさと笑いですごい和気あいあいに(´∀`)
やっぱり友達っていいですなぁ(^ω^)


写メは今日の格好。ていってもあんまわかりませんがwあと周りが汚いからとりあえずチェブラーシカでごまかしとくww

1日に

NEC_0860.jpg
昨日はアイス5個も食べてまいました(^ω^)
贅沢過ぎる1日でしたわ(´∀`)
まぁ、カロリーどれだけいってるかも気になりますがね(^ω^)


久しぶりに行ったハードロックカフェは相変わらずドリンクがばかでかかったw

初日

やーーっとポケモンに手がつけられたっっ!!
風邪ひいてるにも関わらず寝る間を惜しんで5時間半プレイ(^ω^)

やっぱりポケモンは面白いわぁ(´∀`)

はよぅ

ポケモンゆっくりやりたいー!(´;ω;`)
時間と体力が欲しいぃぃ!!!

職場の子が一人ポケモンしそうやからウキウキ(^ω^)

calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
sponsored links
selected entries
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM